得意げ男子 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



今日


買い物をして帰ろうと駐車場を歩いていたときの事。




少し前を歩いていた父子。


息子ちゃん5歳ぐらい?が大声でお父さんに話しかけているけど・・・





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





父ちゃん完全無視(((( ;°Д°))))





日常茶飯事なんだろうか。


そしていつでもしつこく繰り出されるんだろうか。




そんな事を思った数分でした。





私はぼんちゃんがそんな事を言い出したら


「そんな事言うんだ・・・




立派になって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



ってなるなあ。今なら。


ダジャレくりだされたら、それを踏まえてうまい事返せるようになっていたいなあ(* ^艸^)





少し前に借りた



小学生男子(ダンスィ)のトリセツ/扶桑社

¥1,000
Amazon.co.jp


には


将来こういう感じかなあ。。。というエピソードが満載。


下ネタ期、くるんだろうなあ・・・




主人もまだ絶賛下ネタ期ちゅうだもんなあ・・・  ←長っ