ひろしま秋の美人だより | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



昨日


久々広島駅~八丁堀あたりに出てみて


きれいな人が秋の装いで目の保養になりました(^_^)


なかでも








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  美脚ラブラブ!アップ



広島駅でみかけたこんな感じの人が


なんと同じ駅で降りたのでびっくり。


思わずついていきそうになった(* ^艸^)



私が降りる駅は田舎の小さい駅なので


オシャレ女子に出会う確率はとてつもなく低いのです。


いや~ほんときれいだった。



私はもう


あんな高いヒールで市内まで行って動き回ってってムリだなあ(T_T)足痛くなるし。


ぼんさん置いてでるわけにもいかんしなあ。。。(´・ω・`)





でも新しい靴ほしくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


服も、秋ものの色味は似合わないってわかっているんだけど


デザインはとても好きなので迷うところ。


ぼんさん抱っこして歩いても足が痛くならないちょっと高めのヒールの靴、ないかなあ。