母とはなんぞや。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


前進ハイハイをマスターしたぼんさんは


誇らしげにそこかしこ動き回り


触ってはならないものに触ったり


倒してはならないものを倒すようになってきました・・・(T_T)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





抱っこ、ノーセンキューですか。。。・°・(ノД`)・°・ そうですか。。。








タッチしたら抱っこ、も何となく理解してくれるようになりましたが


今日はそういう気分ではなかったみたいだ。よってきてもスルーされる悲しさ。。。


どうやら単なる障害物だったらしいです。母なのに。。。(T_T)




珍しく昼寝2時間くらいしたので


穏やかな午後でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎日こうだと色々できて助かるなぁ~





主人も図書館の貸し出しカード作ったので


水を得た魚のようにマンガを借りまくっています(^_^)


今エンジェルハートと平行して読んでいる


スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス/集英社
¥410
Amazon.co.jp

荒木飛呂彦作品、なんとなく苦手意識があって読んだ事なかったけど


おもしろい。


ていうか描き込みがハンパないので


読むのにすごい時間かかる(^_^;)


でも次楽しみアップ