きみ かわうぃ~ね~(* ^艸^)♡♡♡ (古) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




今日の図書館、職業体験?なのか、中学生がカウンターにいて


初々しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分にもあんな時期があったんだよねえ、と思うと感慨深い。あんなかわいくなかったがDASH!


そしてゆくゆくぼんさんもああいう時代がくるのか、と思うと


なんだか不思議だなあ。





今日は午後からこどものフリースペースに行ってみたら


読み聞かせ会をしていて、丁度始まるところでした。



荷物をロッカーに入れようとしていたら


ボランティアの方が


「抱っこしてましょうか(^_^)」


とおっしゃったので


ありがたく預けて抱っこ紐とか荷物を入れていたら




「あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




と読み聞かせスペースから絶叫が(((゜д゜;)))





場所見知り発動。。。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



読み聞かせスペースから少し離れて


抱っこしてしばらくしたら落ち着いたけど


ほんと怒ってたわ~。。。(´・ω・`)トホホ






そんでもって恒例の





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



ひとさまのお母様 渡り歩き(^ε^)♪





笑顔を振りまいて練り歩いて


満足したら


その場でごろごろしだすか


私のところへ帰ってくる。。。(^_^;)




なかなかそう簡単に女子はなびかないよ ぼんさん・・・