からまわる妻 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




お昼ごはんまともに食べられなかったので


夜は普段より多め。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



黒米ごはん

ごぼうと手羽元の煮物

ポトフ

しそわかめ入り卵焼き

キムチ

ひじきの煮物

冷奴



野菜たくさん食べたくて、でも味噌汁はだしをとるのがめんどくさくて

変な組み合わせ。でも気にしないDASH!


鉄腕DASHでごぼうが取り上げられてるの観て以来


作りたくてしょうがなかった手羽元の煮物は本当に互いに高めあって(だしを吸いあうらしい)


おいしかった。




ところで。


ぼんさんは


「タッチ」を覚えました(^_^)


それを主人に披露しようと思って





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






ってやったら







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



教育的指導(((゜д゜;)))アワワ




犬じゃないんだから。。。ってことで(^_^;)






普段は


抱っこしますよの合図としてやってるんだけど


サービスしようと思って見事空回りました(^_^;)





さてさて。


昨日少しだけ


ダイナマイトママ、っていう大家族番組観ました。


主人が特にあまりああいう番組好きじゃないのであまり観ないのだけど


山口県てことで(主人の出身地)ちょっとみてみようと。


奥さん34歳で


7人こどもいて仕事もして家事もしてしかも毎日1時間かけて掃除してるって


ほんとすごい(*_*)


あたりのきつい奥さんだったので


「私こんな喋り方になったらどうする??」ってきいてみたら


「説教する。」とぴしゃりでした(^_^;)ありえんそうです。


まあ心配しなくても


あんなきちきちした生活できないから


強気でものを言う事はできませんわ(^_^;)