ちょ・・・待てよ!!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



出産後はじめてのお友達のおうちへ。


妊娠中に会ってから今回まで8,9ヶ月?あいているので


時間の経つのはやいなあと思ったのでした。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





毎回とてもおしゃれなおもてなしをしてくれるので


見習わないと。。。と身の引き締まる思いです(^_^)




そして私が珍しく(笑)レシピに忠実に作ったブラウニーをお土産に。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



くるみ多め。







お友達の息子ちゃんは


みなれない赤子(ぼんさん)に緊張しつつ、ちょっとずつ距離を縮めてくれて


一緒におもちゃで遊んでくれたり


なかなかいい雰囲気でした。





ところが


ぼんさんをお友達が抱っこしていたら


息子ちゃんのご機嫌の雲行きが怪しくなり


しばらくしてとうとう 


ものすごい勢いで




「ダメ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノキー」




っていう反応に。





さながら






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  ※息子ちゃんイメージ








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  ※お友達と息子ちゃんイメージ





・・・的な?ヘ(゚∀゚*)ノ








最近夕方再放送のロンバケ観てたから


なんかこどもちゃんが瀬名くんにみえるよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホワ~






そして




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



ぼんさん哀愁。。。









成長してあんな感じにジェラシーを発揮してくれるのかしら ぼんさん・・・









(((゜д゜;)))





しない気がする・・・(笑)