浜松旅行2日目 | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

2日目


うなぎの日になるはずだった、、、、、浜松駅前のホテルの部屋より撮影



ホテル朝食バイキング


なんと 左下にうな丼が、、、




二切れをタレかけて食べ

のこり一切れは出汁かけてひつまぶし風にして食べた



普段 朝は パン1   ←食パン一枚

の院長がこんなに食べてしまったのですから


なかなかお腹がすかなくなるわけです^_^

結果 高級うな重は 食べる気が起きませんでしたorz


で、向かったのは

航空自衛隊浜松広報館 エアーパーク!!






零戦52型本物











やぱ零戦が好き




フライトシミュレーター


仲間と編隊を組んで飛ぶことが出来ず10秒で迷子になる院長(笑)

仲間の機体の後ろで機銃のトリガーをひく院長(笑)

着陸3秒前に機体制御不能に陥る院長(笑)


それでもエースパイロットになれました^_^



ええ写真や


昨日飛んでるのを見てた

浜松市民は

『天気予報のための観測飛行機』


と言ってたが違うぞ笑


まだまだ広報が必要みたいです

エアーパークにいきましょう^_^




その後 うなぎパイファクトリーに行きました



お土産を買い



福みつ さんへ




カリカリ餃子


これ、タレつけないで食べる方が美味しかった

好き嫌いは好みがあるだろうなあ

みんな好きそうだったけどねえ





かなりのボリューム

お土産も買いました笑





奥さんが近所の人と卓球に行く というので

ウエノスポーツという、プロショップでラケット買いました


タキネスドライブ 今は初級者向けラバーなんすね笑






帰り




ブラックサンダー工場に行きまして

奥さんがブラックサンダー詰め放題にチャレンジして45個くらい


よく頑張りました

この限定アイスはね、ぜったいに買ってたべるんよ

めっさ美味しいからね!!!!!!

GODIVAにも負けんよ




以上

あとはえびせんべいの里でえびせん買って

帰宅しました



次は必ずうなぎを食べようと思います

浜松は 意外と近かった

いつでも行ったるわ笑