浜松旅行1日目 | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

スズキ歴史館のあとは

さわやか





予約1番目^_^





ハンバーグきました

店員さんに半分こにされギューされます



うーーん
牛肉100%は 正直 私のベストではなかったみたい

逢引きミンチ+淡路島玉ねぎ+イスズベーカリーのパン粉

のハンバーグが最強だと自分は考えています^_^



お食事後は

浜松市楽器博物館へ








貴重な楽器たくさん


電子楽器も多い

この裏は



イエローマジックオーケストラ

ジャパンツアー当時?

ステッカーが貼られております






これの音

結構聴いてるだろうなあ


ありとあらゆるアジアの楽器が国立民俗学博物館以上!?にあり

ピアノ関連のコレクションが無限にありまして

時代もののチェンバロやらピアノやらオルガンやらに囲まれてとても幸せな午後でした

体験コーナーで音を鳴らせたのは面白かったなあー



この後ホテルにチェックインして

すぐにお外に出ます




題名 一服するビル🚬



浜松駅にある 石松餃子へ


これはたまらん





飲み物もよく冷えて美味しくて

餃子はやや甘めのあっさりタイプ 特製タレとベストマッチ ラー油でだんだん辛くして食べていきましたが

あっという間に完食 これは本当に美味しかったです


これは浜松を訪れたら必ず食べようと思います




まるたやのチーズケーキ買って帰りましたら

ホテルはハッピーアワーで 無料でビール飲めた

おつまみもたくさん頂いて 

満足してベッドに入り

スコーンと寝落ちしました😛



明日に続く^_^