驚いた( ゚Д゚) | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅」向きの 大きなオモチャをあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり 

齧って遊べるパーツがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものプラスチックのパーツかと思ったら

木製のパーツでした。

簡単に割れた筈ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア

 

 

 

 

 

 

 

床の上には 齧った木片が・・・・

 

目!?

 

 

 

 

 

 

 

「寅」が 何やら持っていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ れ は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

あれでした!

 

 

 

いつの間に盗った 取ったのでしょうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い棒の表面を 

暫らく剥がしていましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ようやく 飽きたようです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

狭いケージの中に 長物を持ち込むなんて

 

油断も隙も ありませんプンプン

 

 

 

 

もちろん 没収ですウインク