「寅」も欲しかった? | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅」の肢が そ~~~っと動きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜んと 肢を延ばしてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを見た途端 ササッと引きました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

もう次の遊びを始めましたから

 

《ゆう》ちゃんのように

どうしても

欲しかったのではないようでした。