マズった。。。 | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

冠羽が立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより 硬い表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ってるような眼差しです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうしたのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ポーン!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ヨーグルト』を「寅」が食べるときの受け皿を
キッチンペーパーの上に置いていました。
 
 
 
 
 
 
朝からルンルンの「寅」は 
ヨーグルトの準備を待ちきれなかったのか
 
 
 
キッチンペーパーごと
引き落としてしまったのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
マズいことになってしまったガーン
の顔でした。
 
 
分かってるのですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
蟻の心臓を持つ繊細な「寅」です。
 
気分を変えてあげないと
好物の『ヨーグルト』を美味しく食べられません。
 
宥めたり 賺したり はしませんでしたが
話しかけているうちに
 
 
 
 
 
いつもの「寅」になりました。
 
 
 
 
 
 
「寅」が流しのところに居るときは
そこらじゅうのものを落とすということは
よくわかっていたのですが・・・
 
 
 
今回はうっかり 
キッチンペーパーの上に皿を置いてしまいました。
あっと言う間の早業に
受け止めることが出来ませんでした(;・∀・)
 
 
 
「寅」には悪いことをしてしまいました🙇
 
 
 
 
 
つい うっかりは
事故の元と
再認識させられた朝でした。