8/27⭐️マンツーマンレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

マンツーマンレッスンの日が続いてますウインク
コロナと向き合いながらのレッスン。

午前中のレッスンは、基本を見直すmちゃん。
2回目の今日は『基本のシフォンケーキ』
同業者でもあるだけ、緊張しますが爆笑
イチヂクのソースをアレンジしたり、皿盛りレッスン。




午後は常連mちゃん爆笑
あっ!この日ダブルmちゃんだ!
ああっ!私も入れたらトリプルmちゃんてへぺろ笑笑

お誕生日ケーキを作りにきてくれたモデル業もしているmちゃんは相変わらず綺麗ニコニコ
実はチーム朝倉の発起人ウインク

いつも『まちこ先生のマジックにかかる』なんて嬉しいことを言ってくれるちゅー
美人デレデレ可愛いデレデレ長い付き合いだけど、変わらず素敵ドキドキ
メニューは『ホワイトチョコモカムース』。
カフェスポンジを焼いてムース作り。
サクッと作って冷やし固めてる時に、お茶タイムラブ

午前中作ったシフォンケーキラブラブ


生徒さんに教えてもらったハーブ🌿ヤロウを添えて音譜ホテル風ドキドキ


夏らしい仕上げにしました!

これに、更にトッピングドキドキ


マカロンを付けてデコレーション。
可愛いmちゃん。
実は4歳の娘ちゃんも激かわドキドキ
2人でモデルするべきビックリマーク

ご依頼は繋げますよ〜ドキドキ

お誕生日おめでとう🎉