8/21⭐️オンラインレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

オンラインレッスン。
抹茶のパウンドケーキと、簡単パイのレッスンニコニコ

久々に作ったパウンドケーキラブ
焼き立て時間までお喋りをしたり、ちょこちょこオフライン交じえたり、
気軽に作れるメニューでしたチュー

大きめの型を購入していたので、パウンドケーキ倍量で作ってくれました!

綺麗にマーブルになってるウインク

可愛い娘ちゃんも食べてくれてますキョロキョロ

パイはうまく膨らまないのもあったけど、、、

作り方伝授合格


今日もパパと、お利口にしてくれてましたビックリマーク

焼き時間に、お家を案内してくれましたー!
手作り庭に、花壇。
広ーい鶏小屋に、広ーいお庭プール目
もぅ、素敵すぎて憧れる〜ラブラブラブラブラブラブ


そんなこんなんで焼き上がりましたーキラキラ

私は焼き上がりが好きドキドキ



個人的に好きなパウンドケーキドキドキ


源氏パイ風、パルミエも作りましたドキドキ

美味しく焼けて部屋中、いい匂いドキドキ

また、来月合格
次回は、娘ちゃんも参加できるみたいで、楽しみドキドキ

いつもありがとう〜ドキドキ