6/14⭐️マンツーマンレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

日曜日の10時。
水曜日に【はじめまして〜】の方が、そのまま予約をしてくださり、今日マンツーマンで来てくださいました!

前回のクッキーシュークリームは、手土産で持っていった方々に喜ばれたラブと報告をうけて、朝からウキウキ教室でしたおねがい

おやつタイムに食べてもらったビールゼリーが気になっていたようで、今日のメニューになりましたおねがい

それから、基本のシフォンケーキビックリマーク
バニラ味音譜

味違いも教えて、、、

オーブンを見るなり、膨らんでいくシフォンケーキに
【かわいい😍】と言ってくれる可愛いmさん💕



綺麗に割れて焼けましたービックリマーク
ナイフで誘導したかのように綺麗ラブ



やっぱり紙のシフォン型を使うときは、これよねー!
100円ショップにはない、筒が高くてしっかりした型。しかも蓋つき合格
私はフルサワさんで買いました!!

教室の時はコレを使うか、お持ちの型を持参してもらいます。


シフォンケーキはふっくら焼き上がり、2品目のビールゼリーへ。

ファンタオレンジがいい仕事をしてくれます。
朝から子供たちに自販機まで、オツカイさせましたビックリマーク
頼りになります。

本物に間違えちゃうほどキラキラ
きめ細かい泡を作りましたよグッド!

父の日にも、ぴったりラブラブ

シフォンケーキも蓋をして持ち帰り!!


ご自宅でステキに召し上がってくれましたラブ

マンツーマンだったから、2時間弱で終了ドキドキ
ありがとうございました😊