9月24日(日)20:30~

こじらせ女子脱出対策本部のテーマは

 

被害者意識からの卒業

 

「親のせい」「お母さんのせい」から抜け出し

自分の人生を生きる方法をテーマにお話ししますウインク

 

前回は、初のゲストをお呼びして

こじらせ女子の実体験を赤裸々に語って頂いたのですが笑い泣き

月星キレイさんをゲストに

爆笑&姉さんのトーク絶好調で

再生回数も順調爆  笑飛び出すハート

 

 

まだ観ていない方はこちらから下矢印

 

そして、元地下アイドルからの

一発逆転ホームランを打った元こじらせプロの

月星キレイさんのブログはこちら下矢印

 

 

上矢印

何度も使う(笑)

ステキな結婚式の写真ルンルン

 

 

「親から愛されていない」とか「わかってもらえなかった」などと

悩んでいる方には絶対に観て欲しい!

 

愛され過ぎるとどうなるか?

 

内容の詳細は前回のブログにも記載しています下矢印

ホント、真逆の人の価値観って面白いので

ぜひ観てねてへぺろ

 

 

 

 

んで、次回はガッツリ心理回をお送りしたいと思います真顔

またしても、かずちゃんの素晴らしいネタが聞けると思うので

乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

9月24日(日)20:30~

お時間になったらポチっとな(*''▽'')

リアルコメントもお待ちしていますグッ

 

 

チャンネル登録するとお知らせも行くよ照れラブラブ