今回の放送は番組初のゲストをお呼びしました😆 

名付けて【元こじらせプロ】の占術家・スピリチュアルカウンセラーの月星キレイさんです✨ 

 

過干渉だった幼初期から、思春期は地下アイドルとして活躍カラオケ同時に手に職をつけたいと、

なぜか「占い師」の道へ👀 

 

約5万人を占い大活躍! 
 

しかし、働きづめだった彼女に強制終了がかかるととで心理の道へ。 

生きづらかった過去の自分と向き合い羽陽曲折しながらも2022年に念願の結婚💕


ひとことでは、語りつくせない《こじらせ女子》が素敵なパートナーと出会い人生の一発逆転ホームランを打つまでの爆笑記録をギュギュっと語って頂きましたスター 

 

彼女の話しの中に、何か1つはヒントがあると思うほど濃厚な回となっております(*´▽`*)

 

下矢印さっそく、ご覧いただける方はこちら下矢印

 

カンタンに要約しましたが

我ながら、良く番組内で話しをまとめたと自画自賛笑い泣き

 

 

なので、ご覧頂いたどんな方にも必ず1つや2つは

ヒントになることが散りばめられていると自負しています(笑)

 

 

 

何より、こんな人には必見目びっくりマーク


・親に愛されなかったと思っている

・親と上手く行かなかった

・今も親とは疎遠・仲が悪い

・親とどう付き合って良いのかわからない

・親がキライ・苦手・恨んでいる

・もっと可愛がって欲しかった

・何でも買って欲しかった

・手間をかけて欲しかった

・習い事もやらせて欲しかった

 

 

 

はい真顔

いつもの定番のご相談のやつです。

そして、そんな人にこそ観て欲しい!

 

 

 

まず、キレイちゃんの大きな特徴でもあるのが

過干渉だった幼少期!

 

 

 

今でこそ、ひとことで言えば「過干渉」と表現が出来ますが

生れた瞬間から溺愛されて、世界でイチバン可愛いと言われ続け

「欲しい」という前に色々な物を買い与えられ

目に入れても痛くないほどベッタリと関わられると・・・

 

 

こうなる子供もいるのです真顔

 

 

 

愛されなかったと問題を抱えている人も

真逆になるとどうなるかを知って欲しい爆  笑

 

 

 

さらにそんな幼少期から、アイドルを経て

手に職を持っておこうと選んだ職業が

なんと、占い師か探偵びっくり

 

 

 

十代の女子大生が考えたとはいえ

姉さんは、この話しを初めて聞いた時はズッコケましたよ笑い泣き

 

 

 

そして、アイドルと占い師を続けながら身体を壊し、

彼女は、とうとう心理の世界に辿り着くのです驚き

 

 

 

本当に、色々な場面で考えさせられる内容が盛りだくさんなので

どんな方にも1つはヒントになる逸話が満載です!

 

 

 

姉さん的には「月星キレイ」という命名秘話も観て欲しい爆笑

 

 

 

ここまでで、すでにお腹いっぱいの感じもしますが

もちろん、本題の「恋愛~結婚」のお話しも

2/3はしているのでマジで濃い回になっていますラブ

 

 

 

初のゲスト回で有難い実話が聞けたので
是非、観てねヾ(≧▽≦)ノ

 

ヤバい男性に魅かれてしまう人や

付き合ったらダメ男だった人も必見!爆笑

 

 

 

そして、次回の放送は

9月24日(日)20:30~となりますウインク

 

お楽しみに

チャンネル登録しておくとお知らせもいくよ飛び出すハート