今夜8月27日(日)20:30~

YouTubeカエル姉さんチャンネルにてナマ配信びっくりマーク

下矢印時間になったら来てね♪

リアルタイムで質問やコメントもお待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

 

打ち合わせは、これからなのですが

この方は、持ちネタが多すぎて

姉さんも何をピックアップするか悩んでいます笑い泣き

 

 

 

幼少期のこじらせから語ったら3日くらいかかると思うし

恋愛だけでも相当な伝説があるんです笑い泣き

 

 

 

ビジネスの話しも是非、聴いて欲しいしキョロキョロ

 

 

 

出会ったのは、ずいぶん昔のことなのだが

アシスタントで再会して一緒にお仕事をしたことから

本当にお互いの話しをたくさんしました笑い泣き

 

 

↓根掘り葉掘り聞いている悪い顔の姉さん(笑)

 

 

アシスタントも2クールご一緒したので

本当に色々な話しをたくさんして来た経緯があるのですニコニコ

 

先日も、プライベートで大宮まで遊びに来てくれて

結婚式以来の再開で秘話を聞きまくり

そして、今回のゲスト出演をお願いしましたウインク

 

 

 

キレイちゃんの若い頃のダメンズメーカーぶりは

姉さんもビックリするほどなので

そこは外さないようにご披露したいと思います笑い泣き

 

 

 

 

40数年もこじらせて来た彼女が

ガッツリ掴んだ幸せの裏側に迫るよ笑い泣き

 

 

そんな、元こじらせプロをお呼びして

人生の一発逆転ホームランを果たした詳しい話しを伺いたいと思います真顔

 

こじらせ女子が・・・ついに結婚!

数々のダメンズメーカーを輩出したツワモノが

満を持して登場ヾ(≧▽≦)ノラブラブ

 

 

ベテラン占星術師でもある

月星キレイちゃんをゲストにお呼びしますヾ(≧▽≦)ノ

彼女、いわく。。。。

 

 

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです!」

 

と言い張って20年以上。

 

 

結婚できてはじめてわかった真実は

 

「私結婚しないんじゃなくて、できないんです!」


でした。

 

 

「できない」と言えない

そして、認めたくなかった気持ち笑い泣き

 

わかるよねーーー笑い泣き

 

 

 

そして、十八番は「天城越え」カラオケ

そんな、キレイちゃんのブログはこちらから下矢印

 

 

 

 

今夜8月27日(日)20:30~

YouTubeカエル姉さんチャンネルにてナマ配信びっくりマーク

下矢印時間になったら来てね♪

リアルタイムで質問やコメントもお待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

チャンネル登録もお待ちしていますラブラブ