”ついに!元こじらせプロをゲストにお呼びします!←(笑)”【8/27ゲスト出演情報】 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

 

あの ダメンズメーカーがついに・・・えーん

 

あの こじらせ女子がついに・・・えーん

 

 

そんな、元こじらせのプロが

人生の一発逆転ホームランを打った野球


 

姉さんが、何度も泣いた結婚式から

約8ヶ月が経ちましたが

我々《こじらせ女子脱出対策本部》としては

是非ともゲストに来て欲しいとオファーしました爆  笑


ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス

 

こじらせ界の  心理カウンセラー界の敬愛する先輩

カエル姉さん より

こんな熱烈オファーをいただいた

元こじらせのプロ(笑) 月星キレイです照れ


 

明日、8/27(日)20:30から生放送
 

『こじらせ女子脱出対策本部!』

 

にゲスト出演させていただきますラブ


 

YouTube カエル姉さんチャンネル内で生配信ですカエル

 

 

▼こちらをチャンネル登録してたのしみにお待ちください



「私結婚できないんじゃなくて、しないんです!」

 

と言い張って20年以上。

 

 

結婚できてはじめてわかった真実は

 

「私結婚しないんじゃなくて、できないんです!


でした。

 

 

 

 

 

明日、

 

8/27(日)20:30から生放送
 

『こじらせ女子脱出対策本部!』

 

ゲスト出演、ご期待ください飛び出すハート
 


▼カエル姉さんのブログに、月星キレイの結婚式や姉さんとの絆エピソードが盛りだくださん!

 

 

 

 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image