お知らせ爆  笑飛び出すハート

 

【お知らせ①】


久しぶりに「起業・ビジネス関係」のお知らせがあるので

先にメルマガ配信していまーす(*´▽`*)
 

カエル姉さんのお得な先行情報は無料のメルマガから下矢印

 

過去記事も読めますにっこり

 

 

【お知らせ②】

今月も100名満席となりましたラブ飛び出すハート

12月14日(水)20:00~21:30
カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

下矢印詳細はこちらから


毎月100名様MAXで開催しております

満席ありがとうございますおねがい


 

下矢印進め方はこちらから

 

 

 

 

12月14日(水)開催

カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

今月も100名様MAX満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

無料でやっているのは

たくさんの方にラクに生きる方法を知って欲しいから。

 

 

 

ラクになる方法は「ある」ということを

知って欲しいからです。

 

 

 

心の扉には内側にしかドアノブが無いそうです。

 

 

 

そう、外からは開けられないのです。

ノックは出来てもドアを開けるられるのは自分自身だけ。

 

 

 

ココロの仕組みを学ぶことや

カウンセリングを受けることは

こちらから押し売りは出来ない最たるものだと思うのです。

 

 

 

 

そして、わたし達も人間という動物なので

わからないものや知らない物には恐怖を持ちます。

 

誰でも知らない物は怖いのです。

 

 

 

少しでも知って欲しいだけ。

そんな気持ちでボランティア活動をしています。

 

 

 

 

ま、実際は面白いのでクセになる爆  笑

わたしも師匠や先輩方のカウンセリングは飽きるほど見ました。

 

見れば見るほど面白い!

そして、自分もやってみたい!

 

それほどカウンセリングは面白いものだと思うのです。

 

 

 

とにかく、たくさんのお申込みありがとうございますにっこりラブラブ

満席になったお知らせでした。

 

 

 

【お知らせ】

今月も100名満席となりましたラブ飛び出すハート

12月14日(水)20:00~21:30
カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

下矢印詳細はこちらから


毎月100名様MAXで開催しております

満席ありがとうございますおねがい


 

下矢印進め方はこちらから

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル