明日11月13日(日)は月に1回の爆笑タイム笑い泣き

【こじらせ女子脱出対策本部】のナマ配信ですラブラブ

今回のテーマは

【年内に必ずやるべきこと5選】です真顔

 

 

この番組は3人がそれぞれの見解や経験を

余すところなく暴露していくのが見どころなのですがキョロキョロ

 

 

メンバー2人の予告ブログも

事前に出揃っておりますぞ!!

 

 

下矢印まずは、ネタの宝庫かずちゃん目がハート

私事ですが

先日、今年は絶対にやりたい!!って思っていたことがあったんですね。

で、やれたんですよーーーー♡

 

ここ数年

毎年毎年願っていたことなのですが

今年は達成できた。

 

できなかった年と

できた今年

何が違ったのか・・

その時のメンタルについてもお伝えしたいと思います^^
 

 


絶対にやりたかったことが今年は出来たらしいびっくりなんだろう?

 

そして、達成できた年とできなかった年の違いについて

メンタルを語ってくれるそうです爆  笑
めっちゃ楽しみーーーーびっくりマーク
 

 

 

下矢印そして、けいちゃんのブログはこちら
五黄の寅から始まって・・・キョロキョロ

...そもそも今年は『五黄の寅年』

個人的には、信じていたことが実は全く逆だったことを知って

お正月に思い描いていたことと、全く違う方向に舵を切った ⇐今ここww

 

そんな体験や星の動きも交えて わたしが思う『年内に必ずやるべきこと5選』を

お話したいと思います(^^)/

 

 

 

新年に想い描いていたことが

結果、全く逆だったという結末に!?(笑)

 

価値観や信念が1年も経たないうちに
真逆に変わったってことだな?うーん

 

 

 

これは、どちらの話しも

興味津々だわー(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、姉さんも話したいことがあるのですが

まず今回のテーマを踏まえ

是非、振り返って頂きたいことがありまして

実はちょうど半年前に、こんなテーマでお話ししているのですお願い
 

 

2022年7月放送【下半期突入!はじめること5選】

今年の真ん中を過ぎた7月に、残りの6ヶ月で何を始めたら良いのか?

こんな話しを3人でしているのです。

 

 

 

そして、あれから数ヶ月・・・

今年も残すところ50日を切りましたガーン

 

 

 

始めることはやりましたか?

辞めることは辞めましたか?

手を付けていないことは何でしたか?

吐き出すことは吐き出しましたか?

 

 

 

 

これを振り返りながら

姉さんが実際に「やって来たこと」や

強制的に「見直されたこと」をお話ししたいと思います凝視

 

 

 

 

【実際に】と言ったので【リアル案件】です真顔

 

 

 

 

「マインドが~~」とか

「先取りが~~」とか
「宇宙の流れが~」とか

 

 

そうではなくて!

 

 

 

ガチに「見直した」現実的な物を5選!

厳選したのでお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

下矢印明日20:30になったらこちらからウインクキラキラ

 

チャンネル登録もお待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル