11月13日(日)20:30~YouTubeにて

第20回「こじらせ女子脱出 対策本部!」のナマ配信です!!

テーマは【年内に必ずやるべきこと5選】です

 

お時間になりましたらこちらのYou Tubeへ
https://www.youtube.com/channel/UC8eAI9PFPuUwH1GEY-1vEXg/videos


 

image

 

ちなみに第1回目はこちらへ

 

 

月1で

心理カウンセラー 高橋かずえさん

星詠み師 彗以星(けいと)さん

とともに配信しております

「こじらせ女子脱出本部」

image

 

20回目は

「年内に必ずやるべきこと5選」についてお伝えいたします。

 

 

2022年もあと40日前後で終了ですね@@

ついこの前おせち食べたと思ったのですがwww

本当、一年があっという間ですね@@

 

 

今回のYou TubeLIVEは

その残り40日の間に

『やるべきこと』について

お伝えしていきます^^

 

 

 

でね。

私事ですが

先日、今年は絶対にやりたい!!って思っていたことがあったんですね。

 

で、やれたんですよーーーー♡

 

ここ数年

毎年毎年願っていたことなのですが

今年は達成できた。

 

できなかった年と

できた今年

何が違ったのか・・

その時のメンタルについてもお伝えしたいと思います^^

 

 

 

image

 

後日アーカイブもご覧いただけますので

オンタイムで見れない!!と思った方も大丈夫!!

後日御覧くださいね^^

 

 

オンタイムで見れる方はこちらへ!!

11月13日20:30になったら

カエル姉さんのYou Tubeへ GOGO!!!

⇊⇊⇊⇊

 

 

 

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image