「カエル塾TV」認定講師のご紹介も終わって
第29回は心屋カウンセラー
かざわちはる(ちーちゃん)」がゲストです。




ちーちゃんにはカエル塾のドレスの回にカメラマンとして
アシスタントをお願いしています(^^)/

もうカエル塾に3回も来て頂いている「長いお付き合い」なのです。




でね、ワークにも参加してもらったりするんだけど
いいこと言うのよ(*´▽`*)♡




ウチのスタッフは前者しかいないので
後者の神がかった、ちーちゃんからの
「ひとこと」でズドーンと受講生を射抜くことがある(笑)



ほんわかしているようで
実は核心を射抜く力を秘めている
そんな、ちーちゃんですラブ





で、今回はそんなちーちゃんから
「アシスタントとしての心得は?」と聞かれたので
お答えしています。




普段は、自分の講座をやっているので
なかなかアシスタントについて語ったことが無いのですが
「講師」と「アシスタント」の違いは何か??




そんなことをお話ししておりますので
お楽しみ下さい照れ


URL:https://youtu.be/ObWD95dzzDs


カエル10月12~14日は金沢に行くよカエル

>>>詳細はこちらから>>>




カエルカエル姉さんのプロフィールカエル



カエルその他のセミナー情報カエル