今日は「うさこ(古庄由佳)」さんの著書

2冊目の発売日だよーラブ

 

 

1月25日発売

「心屋流 がんばらないレッスン」

定価1,512円(本体:1,400円)

古庄由佳(うさこ)著

PHP研究所

 

 

 

でね。ちょうど2冊目の執筆中に

うさマス(マスターコース62期)の

アシスタントに行っていて

まあ、ちょっと事件があったりね滝汗

 

 

 

詳しくはご主人のブログをどうぞ♡

 

 

 

 

その後、無事に執筆が順調だと聞いてホッとしたり

ちょっとしたアンケートにお答えしたり♡

 

 

 

わたしも出来上がりを楽しみにしていました(*´ェ`*)

 

 

 

そして本日、献本を頂いたのもめっちゃ嬉しかったのですが

なんと!なんと!

 

ステキなサプライズが入っていて

姉さん、泣けたよーーーー(T▽T;)

 

 

 

 

見てーーーーーヽ(*'0'*)ツ

なんと、姉さんの処女作の表紙が出来上がっていた!

このカバーがうさこの本にかかっていたのーびっくり

 

 

もう、ビックリ!!

心の「しんどい」をラクにする駆け込みカエル塾

 

しかも、「助けてカエル姉さん!シリーズ①」って書いてある

シリーズ化するんだ(´;ω;`)ブワッ

 

 

さらに、お手紙を読んでウルっと・゚・(。>д<。)・゚・

【メッセージも♡】

 

未来を先取りする
うさこ出版社からの
贈り物を受け取ってくださった
みなさまへ♡

あの表紙カバー

企画、構成、文は
うさこ

デザインは
モモ(ともみ)

が担当しました♡

中身は、未来の
あなたです(´艸`)

 
 

モモちゃんもありがとうー!

めっちゃカッコイイ表紙で気に入ったよーラブ

うわーーーん(つд⊂)エーン

なんてステキなプレゼントなんだろう!

 

 

 

と、いうことで

5名の方が同じようにそれぞれの未来の本を受け取っていますチュー

 

 

 

早くみんなのも見たいのですが

取りあえず、数名が明日のBeトレに持参するようなので

直にお写真とか撮れるかもよ!!

 

※姉さん、明日はオカンの体調がまだイマイチなのでBeトレ休みです。

 

 

 

そして、もちろんラブラブ

明日は、うさこの本の販売もありまーーす!

 

 

 

是非、会場でゲットしてサインも書いてもらってね♪

 

 

 

明日1月25日古庄由佳(うさこ)の
新刊「がんばらないレッスン」

Beトレに行かない人は、こちらからポチっとな(σ・∀・)σ

 

 
 
 

今朝ね。本が届く前に

「めぐこ」からもらったサンキャッチャ―の写真を撮ったの♡

また、龍さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

◆龍とたわむれるサンキャッチャ―

 

 

そして、夜になって「めぐこ」を通して

龍さんからメッセージを頂きました( ;∀;)

もう、本当に流れに任せて「安心」すること

ってか、大丈夫だって信じて欲しいって。

 

 

 

予期不安がまだまだ盛りだくさんなわたしだけど

ホント、そのまま守られていることを信じていこう!

 

 

 

本もそのうちチョチョイと出来ることも信じてみる(笑)

 

 

 

 

そんな、未来からの贈り物の話しでした(;´▽`A``

 

 

 

 

《カエル姉さんのカエル塾基礎講座(全3回)》

 

「心が楽になる入門講座」※?おたまじゃくしになれるやつ!

 

◆2月14日(水)水曜コース全3回

 

<日程>2/14、2/21、2/28(全3回)

13:30~16:30

<場所>大宮駅東口徒歩7分

<受講料>38,000円(資料代込み)

 

◆3月 3日(日)日曜コース全3回

 

<日程>3/3、3/10、3/24(全3回)

13:30~16:30

<場所>大宮ソニックシティ

<受講料>38,000円(資料代込み)

 

 

《次回の心屋塾初級セミナー》

 

日程:3月17日(土)11:00~18:30

場所:大宮ソニックシティ708

受講料:22,000円(現金可)

 

>>>詳細&お申込み>>>

 

>>>ガラケーの方はこちらから>>>

 

 

《大人気20回目!ダメンズメーカー卒業セミナー》

 

<日程>3月21日(祝・水)13:30~16:30

<場所>大宮ソニックシティ809

<受講料>20,000円

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

《カエル塾5期(カウンセラー養成講座半年コース)》

 

日程:4月20日よりスタート予定

詳細&お申込み開始まで少々お待ち下さい。

 

 

※ガラケーの方はこちらからお申込み下さい。

場所等の詳細は後程、お送り致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/671b3d5b552844

 

↑「ご希望のセミナー名」にはご希望のセミナーを入力してね。