明日から、心屋塾の認定講師ミーティングで

京都に二泊三日で~す口笛
(今回の出張でお仕事はいたしません♡)

 

 

こんばんは。

高橋かずえ(カエル姉さん)です。

 

 

*****************

 

 

今日は、自分に対してのただの記録。

ここ最近、感じたことを記しておこうと思う。

クリスマスなんて関係ねー!

 

 

 

はじめに言っておくが

そもそも見えないものは信じない人だったので

だからこそ、わたしは心理学にのめり込んだ。

ココロの仕組みは理論で説明が出来るから。

 

 

 

 

<参考資料>

◆やっとアレについて語ろうでは無いか~禁断のスピ系について思っていたこと~

 

 

 

 

で、あれからさらに

見えないもののメッセージは届き続けている。

 

 

 

それらは、わたしにとって文字に書いたり

説明したり出来ないものなので

どういうことが起きて、何と言われたのかは書くことは出来ん。

 

 

 

しいて言えば、周りから伝えられるメッセージと

自分の身の上に起きていることが一致するので

もう、信じざるをえない状況なのだ。

 

 

 

で、前置きはこんな感じで超あやふやだが

(ええ、今までのは前置きですwww)

要するに何がどうなったかと言う要点と結果を書いておこうと思う。

(ここからは、たぶんマトモ)

 

 

 

 

まず、わたしは「使命上の第二章」に突入したようだ。

(あれ?やっぱ怪しいじゃんか(;´∀`)おい)

 

 

 

 

どういうことかと言うと「やりたいこと」が一周して

取りあえず「やり尽くした」という現状に突入した

静かなるクライマックスを迎えているらしいよ。

 

 

 

 

確かに、わたしは自分のやりたいことに正直に

ある意味ここ数年は突っ走って来た。

 

そして、出来はどうであれ

その形は完成したということ。

 

 

 

 

で、ここで次にどうするかが「個性」だと思っていて

わたしはこのまま守りに徹していたいと思うこともあるのだが

どうやらわたしの本来の魂は「変化」や「新しいもの」が好きな人。

 

 

 

 

守ろう、繰り返そうと思えば思うほど

潮が引いていくような状況(感覚)になっているのだ。

 

※この完成形を守ること繰り返すことも「やりたいこと」なのだが

勝手に違う何かに押し出されて行くような

今の場所から潮が引いて何も無くなっていく感覚になっている。

 

 

 

 

そして、さらにわたしは「1」の人でもある。

創造をやめたら魂が腐ることも本当は知っている。

 

 

 

 

どうやら「ひと段落」して「一周」しました。

なので「次に行きなさい」ということらしいよ滝汗

 

 

 

 

んで、この先に何があるのかは全く分からないし

今の時点で次にやりたいことも実は「特に無い」(笑)

 

 

 

 

全くのノープランで

次のステージに乗り込むことになったようだ。

 

 

 

 

何が始まるのかは分かりません。

どういうふうに変化していくのかも知らん。

もちろん、今までの物は

そのまま基本形として継続はする。

 

 

 

 

だけど、新しい物を入れるために

今後はスペースを作ることも確かです。

(すでに3月までの仕事の予定は決めてあり

これ以上、押し込む予定もない

さらに4月からはライフワークのカエル塾が始まるので

今までの基本を繰り返す準備はすでに整っていた)

 

 

 

 

最近、ハッキリわかったことだけれど

勝手に準備だけは整えていたのも自分自身だったよ。

(本当に怪しいものってある意味面白いww)

 

 

 

 

始まりがあれば終わりもある。

作り始めたなら完成する時も来る。

 

 

 

 

滞る水は腐る。

形あるものは壊れる。

 

 

 

 

真理とは自然の摂理。

逆らってもムダなことだけは

腑に落ちて来た。

 

年末になって、さらに

来年のメッセージを受け取りまくっている。

 

きっと、来年のクリスマスに

この過去記事を自分で読み返したら面白そうだと思って

ここに記しておくこととする。

 

 

 

 

>>>カエル姉さんの今後の予定はこちら>>>

 

 

 

↓久しぶりの高い買い物の龍さん(笑)