自分の経験から「こうした方がいい」と指南をして

 

先回りして、その人が苦労しないように配慮して

 

でも、苦労もしないと立派になれないと伝え

 

お金は大事にしなさいと言う。

 

 

 

 

 

人の為にがんばりなさい

 

誰かの役に立ちなさい

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

そして、誰とでも仲良くすると約束させなさい。

 

 

 

 

 

そして、いつも周りに気を配って過ごしなさいと伝え

 

目立った行動はせず

 

でも、立派で素晴らしい人になりなさいと願いましょう。

 

 

 

 

 

要するに毎日「これがあなたのためなのよ」と

 

恩着せがましくアドバイスを欠かさずに口を出して

 

その人を手助けをしてあげれば良いのです。

 

 

 

 

 

それが、我が子だったら

 

生活習慣の細部まで見直して

 

早寝 早起き、忘れ物の有無の確認

 

勉強の出来栄えや他人からの評価を確認し

 

一瞬の油断も与えないようにしなさい。

 

運動能力や身体の成長も標準以上を目指しましょう。

 

 

 

 

 

泣くことは悪いことだと教え

 

負けることなど許されない

 

逃げるなんてもってのほかと伝えましょう。

 

世の中はどこまで行っても戦場なのだと教えましょう。

 

 

 

 

 

何かを成し遂げた時や出来た時は盛大に誉めて

 

失敗した時や出来なかった時は

 

あなたの悲しい顔を見せましょう。

 

 

 

 

 

そう。

 

あなたが小さい頃から教わって来た通りの指導して

 

24時間、心配して見張り続ければ良いのです。

 

 

 

 

 

さあ!あの人を潰すことを成し遂げられるかどうかは

 

あなたの力量にかかっています!

 

あなたもがんばって

 

キチンとちゃんと

 

失敗しないように

 

自分に厳しく己を律してして下さい。

 

 

 

 

 

良い親。良い母。良い妻として

 

努力と根性で生きていきなさい。

 

 

 

 

 

贅沢は敵だと叩き込み

 

苦しんだ分だけ報われると思って

 

誰かを心配し続けなさい。

 

 

 

 

 

以上。

人とあなたをも潰す

カンタンな方法でした(笑)

 

 

そんな人をダメにして、潰し続けて来た姉さんが贈る(笑)

 

大人気セミナー【残2席】となりました!!

 

 

 

 

7月14日(金)13:00~16:00

 

>>>お申込み&詳細>>>

 

大人気!ロングランセミナー

延べ200名様の卒業を見届けた

「ダメンズメーカー卒業セミナー」

~心屋塾の基礎を1日で学びに来ませんか♡~

 

≪カエル姉さんの心屋塾初級セミナー日程≫

 

≪大宮ソニックシティ開催≫

9/15(金)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん) 16 大宮ソニックシティ(808)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5大宮ソニックシティ(808)

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

 

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************