タイの大人気スイーツ、マンゴタンゴにお一人様で行ってきた話。 | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります


サワッディーカー!!!パクチコです!
今日は、なんと!!
あの、大人気スイーツ店、マンゴタンゴにやってきましたぁ〜😆

というのも、タイに来た時からずっと来たかったんです、でもね、
女子の友達と一緒にガールズトークしながら食べるもんだと思ってたの。
でもね、なかなかそんな機会無いから・・
お一人様で行ってきました!
ドキドキ・・・💓


この間食べたゆずラーメンのお店の隣でした!



この謎のキャラクターと一緒に写真を撮るのが人気らしいです!


下なめで撮ってみました!アゴなげー
店内へ!


入るとメニューを渡してもらって、まずお支払いします。
席へ案内されます。


入り口にはお土産もたくさん。
トートバッグとかドライフルーツとかとか。


席にて待ちます。ドキドキ。
一瞬で運ばれてきました。


ドーン!
看板メニューのマンゴタンゴです!


ぶりぶりのマンゴーに、


マンゴーアイス、


クリームがたっぷり乗ったマンゴープリン!!

結構ボリュームがあるのかなと思ったんですが、なんとそこは甘さ控えめで意外にもさっぱりしていて、ペロリと食べれちゃいました!!
ていうか、これ、毎日食える。
っていうレベルでペロリでした!

食べている途中で、日本人観光客の女性と相席になり、
日本語のガイドブックを確認した私は、つい「日本の方ですか?」と話しかけてしまい、
今朝関空から来たという、これまたお一人様で食べに来た美女をナンパしてしまいました。

Grabアジアティーク をオススメしてみました。
いい旅になるといいなぁ・・☆

今日も読んでくれてコップンカー!



タイでも大人気のカニカマのゆるキャラ、カニカマくんと、コーカイ(タイ文字の子音)のLINEスタンプを発売中です!!

https://line.me/S/shop/sticker/author/985780



[広告 カニカマ]かに風味かまぼこ15本×2箱セット大崎水産 かに風味かまぼこ フィッシュスチック 500g(30本入り)