スワンナプーム国際空港にてドラフトシンハーで最高な話。 | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります


サワッディーカー、パクチコです!
今から韓国に旅行に行きます。日本飛び越して・・(笑)


日本に帰る時はいつもはドンムアン空港ですが、今回はスワンナプーム空港です。

ドンムアン空港とスワンナプーム空港は割と近く、











こんな事がありましたが間に合った(奇跡)
どちらもバンコクの空港ですが、就航している便が違うので、

・・うん。
こちらは、スパイシーな香りがします。
色んな国のひとがいるっぽいです。

ドンムアン空港より、新しくて広いです。
約5倍だそうな!


案内板もハイテク!
使い方が分かりませんでした(私がローテク)


イミグレ通った後は、そこらの百貨店より見応えがあるのでは、という程でした。



ドンムアン空港って剥き出しな感じで店舗一個一個ももっと小さいです。


ドンムアン空港にもありますが、薬局のBootsに必ず行きます。
理由は水を買う為。

そこら辺のカフェで買うと50〜100B取られますが、Bootsなら10Bくらいで買えます。
空の上で買うと160B取られました。

そして私の目に留まったのは



シンハードラフト!!
これから旅行だってのに・・



なんて美味いんだよ!!
水代節約した意味無かったくらい高かったです。
飛行機の時間無かったら財布空になるまで飲んでたな〜(笑)

そんな訳で明日からは多分韓国編です!キムチまみれの日々、乞うご期待!
今日も読んでくれてコップンカー!



タイでも大人気のカニカマのゆるキャラ、カニカマくんと、コーカイ(タイ文字の子音)のLINEスタンプを発売中です!!

https://line.me/S/shop/sticker/author/985780



[広告 カニカマ]かに風味かまぼこ15本×2箱セット大崎水産 かに風味かまぼこ フィッシュスチック 500g(30本入り)