タイの丸亀製麺に行ってみた話。 | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります


サワディーカー、パクチコです。
なんか分からんが、なんか疲れる。。
毎日暑いですものね。。

さて、今日は先輩と丸亀製麺に来ました!


わーい!うどん!


安い〜!ハッピー!!


私はシンプルな②のワカタマうどんにしました!


日本と同じ(であろう)味!!
何を隠そう私ははなまるうどん派なので、日本ではあんまり丸亀利用してないんだよねー!
でもほんとにありがたい、ダシの味!!


先輩は⑦オム焼きうどんをチョイス!
攻めるね!


感想は「思ったよりイケる」でした!
今度頼んでみよ〜っと^o^

今日はばちくそ疲れてるのでこの辺で失礼します・・
読んでくれてコップンカー!



タイでも大人気のカニカマのゆるキャラ、カニカマくんと、コーカイ(タイ文字の子音)のLINEスタンプを発売中です!!

https://line.me/S/shop/sticker/author/985780


[広告 カニカマ]かに風味かまぼこ15本×2箱セット大崎水産 かに風味かまぼこ フィッシュスチック 500g(30本入り)