異世界転生したのになんなんですか?この仕打ちは…。チートって何がですか?7 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

アラミナが目を覚ます


アラミナ「ん~」


アラミナは伸びをする。そして周りを見て


アラミナ「えっ?ここどこ?」


アラミナはソファーの上で寝ていたことに気づく。さらにドレスが汚れていたことにも気づいた



アラミナ「何で?」


大声で叫ぶと、男が部屋に入ってきた


「うるさい、ギャンギャン騒ぐな」


気だるそうな顔で言う。男の言葉と態度に激怒したアラミナは男の前に立ち


アラミナ「わたしは公爵家の…」


「ああ、そんなの関係ねえ。ほらよ」


男は手紙をアラミナに投げて渡す。アラミナはしぶしぶ手紙を拾い読む


アラミナは手紙と男を何度も見る


「そういうこった。お前をここから放り出すも俺の勝手」


アラミナは拳を握りしめ、男を睨む


「まあ、頑張りな」


男は手をひらひら振りながら部屋から出て行った



アラミナは再び手紙を読む


冒険者としてあの男のサポートをすることが書かれていた




つづく