深夜の数え歌・着信5 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

奈良橋亜子「最近凛(栗原凛)の様子おかしくない?」


鮎川美魅「うん、私も気になった」


本多奈穂美「そう?」


亜子「バイト忙しそうだったもんね」


奈穂美は確かに自分のことでいっぱいだった


奈穂美「いつから?」


亜子「確か…奈穂美がバイト始める少し前頃じゃん」


美魅「確かさ、奈穂美がスマホ新しくした頃だよ。あの時いきなりアドレス変えるなんて言われて大変だったんだから」


奈穂美「ごめ~ん」


奈穂美は2人に手を合わせ謝る


亜子「ま、それはいいけど」


美魅「あんまり良くない」


亜子「そうなんだけど…」


と言って話を続ける


亜子「凛なんか暗くなった感じ」


美魅「そうそう、まるで病人みたいだったよ」


周りは凛のことに気づいていたのに自分まったく気づいていないことはショックだった


美魅「それでさ、おとといあたりから行方不明だって」


亜子「マジで?それ知らない」


奈穂美はさらにショックが大きくなった




つづく