夢 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

「どれから食べようかなぁ~」


目の前のテーブルには美味しそうな料理が並んでいる


「とりあえずのどカラカラだし」


目の前にあった紅茶に手を伸ばす




目が覚めた


「寝ちゃってた~」


目の前のテーブルには溢れんばかりの料理


「やっぱり肉、肉からだよね~」


ローストビーフを取り皿に…




目が覚めました


「夢…かぁ~」


テーブルの上には新鮮なお寿司が並んでいる


「やっぱりここはまずサーモンから」


サーモンのお寿司を口に…




目が覚めました


辺りを見る。目の前には何の料理もない。ベッドから上半身を起こし…




目が覚めました


「ヤバッ、寝落ちしてた」


仕事中、イスに座ったことは覚えている


「これも夢?ってことは…」


なかったです。仕事途中でおもいっきり寝落ちしちゃってました。しかも連続で夢を見る。もっと見たはずだけど、まあ覚えてない


それで次も仕事中に寝落ちして見た夢です


タイトル


「ネコ」


ですよ~