報復の時間(とき)最終回 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

田辺剛が肩を掴む


田辺恵「痛いっ」


剛の爪が肩に食い込む。逃げたいが力で敵うわけもなく、恵は半分諦めている


剛「こっち向け」


その言葉には一生懸命抗う。ここで振り返り剛と相対すれば、その気持ちが萎えてしまう


剛「おい」


剛の語気が荒くなる


もう…ダメ…


恐怖から心が折れかかっていた


金島耶夜「そこまで」


耶夜の声が聞こえた。剛の手が離れ、恵はホッとする。が、剛が恵を離れ耶夜の方に向かう。恵はあわてて振り返り


恵「止めてーっ」


おもいっきり叫ぶ。病院が近いこともあり、誰かが助けに来てくれると考えたからだ。それは剛も一緒で騒ぎになることを避け逃げると思っていた。しかし剛は耶夜の前に立つと手を振り上げる。耶夜はニヤリと笑みを浮かべると剛の顔を目掛け封筒を投げつける


剛は地面に落ちた封筒を拾い上げ、中を読むと膝から崩れ座り込む


耶夜はVサインで笑顔で恵に近寄って、2人で病院に向かった




その夜


耶夜「ほら取引先がアイツの会社だって言ったでしょ、今回のプロジェクトの責任者がなんとアイツの結婚を考えてた人で、ちょっとアイツのこと言ったら、上にアイツのことが伝わったみたいで

、結果自主退社するか退職するまで閑職に左遷だってさ。まあ自業自得だけどね」


と言うことで、3人でいろいろ報復を考えていたが、剛の自爆で幕を閉じた


恵と渡邊紗愛は今住んでいるところを引き払い、耶夜の家で住むことになった




目が覚めました


まあ自業自得だよね


芸能界なんか浮気が多いよね


みんなバレないと思ってるのかな?


だいたい浮気なんかすれば生活が一変すると思うんだけどね。時間的に


二股なんかもそう


あっちと会って、こっちと会って、よく時間をやりくりできるよ。それをもっと有効に使えばいいのにって思うよ


わたしは時間がないから、逆に羨ましいよ




それじゃ明日ね


ショートストーリー


だよ


タイトルは



だよ