報復の時間(とき)16 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

どうやって田辺剛に仕返しするか3人で考える


渡邊紗愛「会社に言っちゃうってどう?」


金島耶夜「どうやって?」


紗愛「手紙とかファックスで」


田辺恵「匿名で?」


紗愛は自信満々で


紗愛「そう」


笑顔で頷く


紗愛「ほら名前書いたら、こっちが報復受けちゃうし」


恵「匿名だと信じてもらえるかわからない」


耶夜は腕を組み「うんうん」と頷いている


恵「それに下手したら名誉毀損なんてことになるかも」


紗愛「そ、そうかぁ~」


紗愛はがっかりした様子


耶夜「仕返しするにしてもこっちに被害があっちゃ意味ないしね。難しいね」


確かに案はいくつも出るが、どれも確実性にかける。3人の共通の考えで裁判は避けたいというのは一致していた


なかなか良い案が出ないまま時は過ぎていく。とりあえずは恵が離婚届を出さないことで行こうということになった




つづく