あぁまだまだ「いい思い出」には変換されない笑

ただしんどかった思い出♨️今は…





引き続きグダグダ行かせてください笑い泣き








ながーーーいながーーーーい無駄な長旅の末、20:08やっと伊豆熱川駅へ到着地下鉄


草薙駅で1人パニックになり「分からないことは駅員さんへ聞け」というチビっ子でも分かることが頭からスッパ抜けたわたし、改札も通らず勝手に折り返して来てしまっていました無気力

Suica=乗り放題パスじゃないし普通に考えれば分かるばすなのだが…⤵



なので、熱川駅改札で入場記録が無いと止められましたが、20時過ぎの熱川駅は窓口は締まり無人化?しておりシーーーン魂

明日帰る時でいっかーと心配を残して1晩越すことにドクロガーンドクロ


出来ればクリアにしておきたかった〜

今日の恥は今日の内に葬り去りたかった〜と言うのは私のエゴですよね昇天





さ、それよりも早く宿へ行かねば!!






駅を出て左側に歩いてすぐに見えてきました








行く前からご迷惑とご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでしたm(*_ _)m







みはるや




なんて素敵なの


灯りが身に沁みます泣くうさぎ




宿へは17時過ぎに草薙駅から連絡を入れ事情を説明し、到着は20時過ぎそうということを伝えました



今日の夕食は無しだな、と覚悟を決めていたら



宿から折り返し着信があり、お食事処での食事の提供は無理なので、お部屋に一気出しでお出しします。と対応して頂けることになりました

たぶん、無断キャンセルの次に迷惑なお客だと思う…







くぅぅぅ泣ける






頂きます!


ゆっくりでいいですよー!と言って頂いたけど空腹なのと申し訳ないのとで秒でガッつきましたもぐもぐ


金目鯛づくしで煮付け・刺身・しゃぶしゃぶどれも美味しかったです

デザートは朝にします?と言われたので、翌朝頂くことにしましたニコニコ







続けて朝食も気づき

品数豊富で美味しかったです

右側のゼリーみたいなのはトコロテン

きな粉と黒蜜でいただきました。まいうー






○で囲ったのはわさび抜きわさび丼笑

鰹節と海苔のみ笑

わさび丼なんてわたしからしたら最強な罰ゲームですけど、美味しいんでしょうか?






お味噌汁も沁みるー






昨日のデザートもしっかりいただきましたぽってり苺


美味しかったぁ飛び出すハート








追記:

20時過ぎに到着し、すみませんでしたすみませんでしたとずっと謝りっぱなしだったのですが…


対応して頂いた中居さん?のおじさまがとても飄々とされている方最大限に褒めてますで「大丈夫ですよ!」「ゆっくり食べて大丈夫ですから!」言い方が軽くサラッとしていて、なんていうかココロの荷が降りたとたいうかホッとしたというか、とてもありがたかったです看板持ち

大丈夫ですか!何があったんですか!と詰め寄られたら更に萎縮してしまってたなーって


わたしも逆の立場になった時、ムッとせずに飄々と対応してあげたいと思いました



不適切にも程がある最終回でもあったように

寛容に〜

ですね

それがなかなか難しいんだが…
















今は見たくないかも…笑笑