本日、久しぶりのひとり温泉旅へ〜♨︎

と朝もはよから準備していたのですが…











ガーーーーーン(OдO`)






あー


なるほどー


停電ねー


ぜーんぶズレ込むヤツねー




こんな時に限ってランチ予約してるわたし指差し

果たしてキャンセルせずに済むのか!!???








《続報》

駅に行ってみましたが、やはりまだ運転再開見込み立たずな状況でした


それよりも...ゾッとする事が発生注意












Suica忘れてもーた








キャッシュカードも置いてきた











そんな自分にゾッとする









1~3時間位で再開するだろうと見込んで、1度キャンセルして違う時間のを買い直しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


家にSuicaも取りに行かなきゃだし、一旦仕切り直しますスター

ランチもキャンセル確定だいっ昇天





で、今帰宅してテレビ付けたら、ラヴィットに不適切にも程があるの番宣の2人が出てるー目がハート

サイコーの回ゆっくり見れるー!わーい

やらかしたくせに




Suicaはちゃんとお財布に入れましたグッ

新幹線、早く再開しておくれー笑い泣き





現状

うーーん、なんとも言えんな

朝よりは進んでる?






《続報の続報》

9時過ぎに運転は再開しました

乗ったは乗れました


しかし、次の駅の手前で1時間半の停車...




東京駅には何時に着くのだろうか






東海道新幹線も遅延天国になってるし


まったく先が読めず切符を変更するにも出ないなうです



早く温泉に入ってのんびりしたいえーん









《トドメの続報  も...も...もうすぐ着きます》





ただいま伊東線乗車中地下鉄



よーーーうやーーーーくここまできました











車窓からみえる伊豆の空は、今朝の春の嵐がウソのような良いお天気になってます


沁みるわーくぅぅぅえーん



宿へは17時過ぎに着けそうです

今頃温泉入って昼寝してるはずったのになダッシュ