代々木公園で、東京都食育フェアが開催されます。

しみながらもう!をテーマに、

食育・食・農などの団体約60が集結して、

食育について触れるきっかけになる食育フェアキラキラ

日時

11月11日(土曜日)10時00分~16時00分
11月12日(日曜日)10時00分~16時00分

 

会場

代々木公園ケヤキ並木通り

 

最寄駅

JR山手線原宿駅(西口から徒歩10分)
東京メトロ 明治神宮前駅(2番出口から徒歩10分)ほか

NHKホールを目印にお越しいただくと便利ですキラキラ

 

 

わたしたちは、

(社)日本キッズ食育協会 青空キッチンとして、出店します。

 

食育かるたを使った宝釣りゲーム
デコラップⓇを使ったお野菜・果物づくり

 

を提供いたしますキラキラ
料理をつくらなくてもできる食育を、みなさんと楽しみたいと思いますおねがい

 

今回、石井先生からの呼びかけで、

全国から14名のキッズ食育トレーナーが集まることになりましたルンルン
 先輩トレーナーの皆さんと一緒に、お待ちしています。

 

行楽の秋紅葉ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいねキラキラ私は11日に終日参加しています。

「食」をもっと好きになるきっかけになりますように流れ星

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー
いいね&フォローしてくださると、とっても嬉しいですキラキラ 

★フォローバックします★       

フォローしてね

 

\5年越しの夢が叶いました飛び出すハート

青空キッチン大田区久が原校の石井先生のblogもご覧ください。