ガンバレジェンズ第5弾稼働! | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝家を出る時に車で外気温を確認すると−4°となっており、暖冬とはいえ普通に寒いよな❄️と実感したトシでございます🥶ダウン



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






昨日から新弾の第5弾が稼働しましたが、ライド〜ライジング時代から今までガン休なるものを取得したことないライトプレイヤーのわたしは、レジェンズでも普通に初日を迎えました😅




朝一からのプレイはできないため排出は期待できないので、いつも通りの通常プレイのスタートとなりましたアップ


初プレイの感想は特に変わったと感じる部分なく、強いて言えばプロフィール画面の表示が変わったくらいでしょうか🤔

少しやり込んでみないと変更点はわからないですかね?


ミッションと全国は数回プレイした程度ですが、全国ランクがブロンズに戻り「なりすまし」とマッチングするのは嬉しいですね😃

ランクアップしてもノーマッチングよりは、「なりすまし」とマッチングして欲しいと思うのはわたしだけでしょうかね?

そもそも人と繋がること自体が少ないのですからね…


さて初日の排出は期待していなかったものの、フェイバリットライダーであるキバをゲットできて満足でした😆✨




こちらCPですがLRで使えるものが良かったかな😅これはこれで悪くないですが、今まで高レア化しても強いカードがなかったので残念なんですよね😔⤵️相手の体力吸収とか吸血鬼🧛🏼‍♂️ぽいアビリティばかりだったな💦

ダークネスムーンブレイクかっこいいキラキラ


仮面ライダーは能天気な感じじゃなくて、どこか影があるような苦悩のヒーローが理想的なんですよね!

なんか最近のライダーは軽いというか重みがないというか…

まぁこのくらいにしておきます😅



本日もプレイ予定で全国入りすると思いますメラメラもしもマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー