進展なさげですが | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は休み前のウキウキな金曜日でしたが、休み中にやらなければならない課題が多くて嬉しさ半減なトシでございます😵💦



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






ふと気がつけば1月も半ばを過ぎ19日と、早いものであっという間に今年もあと11カ月と少しになりましたね😅マダナガイカ汗

今の季節は自分の仕事が閑散期なので、毎週木曜日が工場の休みとなります✨

自分は配送なので出勤なのですが、工場が動いてないので気が楽といえば楽です😁


例のダイハツの不正問題で発表された3つの車種のうちの1台が、わたしの使用している車だったので唖然😳⤵️




マツダのボンゴですがこれは予想しなかったので、ちょっとびっくりしました😅

まあ普通に乗ってるだけなら何の問題もないのですがね…気分的な問題というか😔…


まったく世の中は不正やら何やら、政治家は当たり前のように金を懐に入れる¥

一般人がたとえ数十円でも誤魔化したら即警察に御用となり実名報道されるのに、政治家はお気楽なもんだよなぁ😤むかっ

これが許されるのは政治家が主導権を握っているからなんだよ💢

つまり我々が何を言っても無駄だし、この構図はこれからも変わらないのだろうね👎

大規模な暴動でも起きれば?…とも考えたけどやっぱり無駄ですね😔


さて無力な一般人のわたしですが、一般人に相応しい暮らしをしながら憩いのひとときはガンバレジェンズなどを嗜んでおります😁✨


最近では会社帰りに行くリ○ィンでレジェンズをプレイする青年と仲良くなり、対戦したりして遊んでおります😃💥






ここあ君とは新しいデッキを試させてもらったり、お世話になっております😉キラキラ

やはり他人の発想は自分とは違って、色々と勉強になるものです👍ハッ

またお会いしましたら、引き続きよろしくお願いしますね〜😆✨


あとずっと気づかずだったのですが、ディフェンダー不在のデッキにベロバレイズライザーカードを使い続けてました😅ドンッ

ただ不思議と勝率が良く防御系デッキではなかったものの、何故かダメージが700〜800ほどに抑えられたりと「謎」としか思えないことがありました🤔?ハツドウシテルノカモ

これまでにマッチング〜対戦いただいた皆さん、ありがとうございました😉✨



ガンバレジェンズ第5弾もまもなく稼働となりますが、新ライダーの参戦やら多少のアビリティ刷新はありますがシステムの変更はあるのか?

対戦内容を左右するような変更点はない気がするので、今まで通りの対戦を違うカードでやることになるのでしょうね😅💦


そんなタイミングで…





プラチナにランクアップはしたものの、これ以上はやり込む気は起こりませんダウン


ひとまず新弾稼働まではゆる〜くプレイし、軍資金は蓄えるようにしたいですね😃



あと先日やっとシルビア用のスタッドレスタイヤを購入しました🛞アップ

以前欲しかったホイールに組まれたものが、メルカリに安価でありましたので即決でした❗️




2冬しか使用していないということで、タイヤは8分山以上ある感じでしたのでいい買い物ができました😆⤴️

明日には取り付けかな…🚗💨










それではまた{emoji:グー}