プレイ続行中 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は天気が下り坂でしたが勤務中はなんとか降らず、帰宅中の今はポツポツと冷たい雨に打たれるトシでございますガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



休み明けの昨日は忙しさの中、ドラマッハでなんとかプレイすることができました雷


福井のカズマサさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

なんとか勝利でその後はCPU戦となりタイムオーバーに時計


そして本日はY○Zワ○ルドで雷



大阪のイローリクさん・大阪のエイタさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

結果は好調の2連勝でした〜キラキラ
オールクウガのチームはドキッとしました汗


先日からずっと「滅」入りデッキで挑み、不思議と好成績を叩き出してますアップ
序盤では押されていても終盤で逆転する取り組みが多く、何かパターン化したかのような展開が見られます秘密
写真から推測できると思いますが特に捻ったチームでもなく、強いて言えば★★★★★が付くくらいでしょうか星
まだ同じチームに出会えてないですが、引き続き使っていきたいと思います!


公式サイトでキバのガルルフォームがLR化し、メモリアルフィニッシュになりますねナイフ

LR化は普通に嬉しいですが、もうちょっとアビリティなんとかならんかなぁ…
本人ボイスでもないしね( ̄▽ ̄;)

まぁ次回に期待しましょうか爆弾


明日は時間が取れそうなのでオンラインへ入りたいと思います雷(新弾イヴだねぇ)
もしもマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー