新弾稼働前のオンライン | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は新弾BS3弾稼働の前日ですが、特に何も変わりなくライジングしたトシでございますニヤリ


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



時間の余裕があったので久しぶりにア○ナ○本店に立ち寄りますと、筐体の配置が変わっておりましたくるくる
新弾稼働前日でしたが問題なく稼働しており、ただカードがBS1弾とRT5弾のどちらかという選択肢で…
もしや?と思いRT5弾のクロエボ狙いでプレイ開始です(笑)





福岡のトシハルさん・香川のリンタロウさん・秋田のハヤマさん・千葉のプンプンマルさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

例によって「滅」のチームでしたが、一度GI被弾して負けた意外は勝利でしたキラキラ
大したことなさげなチームだけど、何故か勝率が高いんですよねアップ
超クラのチームにも勝ったし目
引き続き様々なチームとのマッチング〜検証を兼ねて使っていきたいところですメラメラ

あとなんと奇跡的にクロエボのパックでしたが、屈辱の抜かれた直後汗笑い泣き汗
昨日はY○Zでグリキン抜かれた直後だったし、ついてね〜っす(泣)


さて新弾稼働前日ということで公式サイトでLRが公開されてましたが、ラストの1枚でちょっと「おっ!」と思いましたね!
LRオーマジオウはブレイカーだし、アビリティもなかなかだと思いますグッ
個人的に早めに手に入れたい1枚です!


明日は朝から掘られる方や通常プレイ等さまざまだと思いますが、皆様方の良き排出をお祈り申し上げます十字架
わたしはいつものスロースタートで、オンラインでマッチングしましたらよろしくお手合わせ願いますね〜拍手







それではまたグー