休暇ラスト | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は早いもので正月休みは最終日となりまして、相変わらずやることが多くて大変だったトシでございますチュー


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



朝からいい天気だったので昨日に続き車の補修作業に取り掛かり、ぼかし剤→本塗装と進めました右差し雲の流れで陽が出たり陰ったりと、塗装にはいいコンディションとは言えませんでした汗
(寒かったしね〜雪の結晶)

なんとか最後まで終わらせたかったので、半ば強行にスタートキラキラ


途中経過はこの程度で、さらにクリアー塗装し完全に乾いた状態で磨きに入りましたキラキラ
元々何かにぶつかってできたキズらしく、若干の歪みがあるため完璧とはいかず(汗)
素人レベルではこの程度かな?と妥協し、あとは磨きでなんとか誤魔化すとします(笑)


さてライジングは夕方になってしまいましたが、日○出イオソへ出撃しましたメラメラ

プレイはBS2弾のコーズラソドでオンラインへ入りました雷(玉ちゃんスマンあせる)






滋賀のトモヨさん・兵庫のレイソルさん・和歌山のミライさん・北海道のファイヤさん・兵庫のケンタロウさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

本日も引き続き「滅び」入りチームで挑みましたが、絶好調の5連勝という結果でしたクラッカー
Gライダーのアビリティを変えたりしたのが良かったのか?
単なるカテルデーだったのかなσ(^_^;)


排出も絶好調で…


ダブル排出で休暇を締め括り!!


明日は休み明けで忙しいと思いますが、ライジングできましたらオンラインへ入りたいと思います!もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー