4日目も忙しく | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は三賀日も終わり早くも4日目となり、改めて休みは早く過ぎるなぁと感じたトシでございますキョロキョロ


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



朝起きるとピーカン晴れで最高の天気だったので、少し前から始めた車のバンパーの補修の続きを決行しました右矢印


購入時からバンパーにタッチペンの補修跡がありましたが、処理があまりにも雑だったのでキレイにやり直すことにしましたドンッ
下地研磨→パテ埋め→プラサフ→研磨まで完了し、あとはコンパウンドで整えて本塗装となります(汗)
工程が多くてちょっと面倒ですが、プロに任せるよりは安上がりなのでガンバります(笑)


さて本題のライジングですが、夕方からの遅い出撃でア○オ○本へ行きプ○ピでオンラインへ入りました雷

早速ですが1クレ投入で…


オスイチのLR001ゼロワン排出キラキラ
未所持だったのでラッキーでしたおねがい





兵庫のリョウマさん・大阪のキミノナマエさん・
神奈川のワンッー2さん・大阪のレッドさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ここ何日か「滅」入りデッキで入ってましたが、快勝か惨敗の両極端な結果でしたねあせる
面白いカードなので引き続き試行錯誤してみたいと思います注意


明日は正月休みラストとなりますが(泣)、時間が取れましたらライジングしたいと思います!
もしもオンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー