新春初オンライン | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は新年3日目となりましたが、やっとのこと落ち着いてオンライン対戦できたトシでございますウインク


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



午前中は車の補修やら何やらでバタバタしてまして、午後から遅めの出撃で日○出イオソへ行ってまいりました車DASH!
到着するとコーズラソドには少年達がプレイ中でしたので、仕方なくモ○リーへ移動しオンラインへ入りました雷
(モ○リーは4筐体の全てがBS1弾でした汗)





滋賀のカナデさん・千葉のタジャドルさん・石川のコウイチさん・福島のレグザさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

レグザさんはメッセージまでいただきました手紙
また栄光1への昇進おめでとうございますアップお祝い


ここで場所をコーズラソドに移し再びオンラインへ入りました雷
(こちらは2筐体ともBS2弾でした)

あ、その前に…


嫁がクレーンゲームで1発ゲットキラキラ



鹿児島のタイショウさん・北海道のトウヤさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

厳しい取り組みでした〜(~_~;)


プレイ終了後G3-XのLRを排出キラキラ


久しぶりのオンラインでしたが、ゲージはなんとか止められました(汗)
ただやっぱりGI被弾はどうすることも出来ず、自分が発動したときも気分いいものではありませんね〜σ(^_^;)


明日もお休みは続きますのでチャンスを見てライジングするかも?しれませんので、もしもオンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー