クリアチャレンジ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日も比較的忙しい中ライジングをプレイしまして、少しだけシンボル回収できたトシでございますチュー


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



まーいいか…いつかやろうと思いダラダラと先延ばしにすると、わたしみたいになるのでご注意ください(爆)

リストを確認するとRT4弾からパラパラと取り残しがあり(汗)汗、リアルタイムバトルでもなんとかいけそうなお題から手をつけることにしました( ´Д`)y━・~~


まずは昼過ぎにドラマッハ高倉健で気合いを入れ、チームボーナス「光と闇」を発動させて勝利するというやつ打ち上げ花火

こんなデッキでチャレンジメラメラ


兵庫のセイリュウさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

オールジオウのチームでなんとか勝たせていただきましたヽ(´▽`)/


シンボルゲッツクラッカー


さて次のお題はチームボーナス「戦え…戦え…!」を発動させて勝利するというやつね!



神奈川のヨシナリさん・千葉のコウイチさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

まずはヨシ君のプレイだったのかな?
ラウンド4で相手を倒すも、ライダーガッツ〜ファイナルでお相手が光ってました(泣)

コウイチさんとはオーディンのバーストからなんとか勝利でしたε-(´∀`; )


シンボルゲッツですクラッカー


そして3戦したあと…


ラス1の当たりゲッツキラキラ


さらに夜のキ○ズト○イン永○店で、トリッキータイプのライダーを3体使用して勝利するというやつに挑戦セキセイインコ青カギ



新潟のミズキさん(連戦)

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

始めの対戦では土壇場でカウンターをいただき終了でしたが、次の対戦でファイナルまで縺れお互いにRT発動アセアセ
なんとか競り勝ちまして勝利でしたキラキラ
最後はムテキでも抜けなかったですかね?
今思えばワンチャンいただいたようで、なんだか申し訳なかったですσ(^_^;)


シンボルゲッツですクラッカー


まだこれで終了したわけではなく、明日もギリギリまでチャレンジしたいと思います(汗)
もしもマッチングしましたら、何卒よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー