いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます
昼過ぎのドラマッハ高倉健で残りのチャレンジを淡々とプレイ(=^▽^)σ
まずはパッションタイプのライダーを3体使用してバトルに勝利を…
続いてチームボーナス「身体借りるぜ!」を発動させて勝利っすね
さらにメカニカルタイプのライダーを3体使用してバトルに勝利というやつ
そしていよいよラストミッションは、一番残しちゃダメなレアリティ[N]のカードを3体使用してバトルに勝利というお題(大汗)
以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m
場所を久しぶりのサ○プラに変え挑戦しましたが、CPUならまだしも勝てるわけなく撃沈でした(泣)
もう諦めても良かったのですが、ワンチャンあるかとキ○ズト○インで挑戦
駄菓子菓子…
こちらの筐体は既にバージョンアップ済みで、IC読み込ませたら更新されてしまい
(これで諦めがついたわ)
一足先に新しいゼロワン弾をプレイすることができました
時間もないのでお試しのコロシアムを1戦してみましたが、繋がったのはCPUでした(汗)
ビジュアルは刷新され、なんだか見慣れない画面でした(当たり前かσ^_^;)
気になったのはわたし的にはゲージがイマイチ見づらいかな
バースト時のスリスリが短縮されたのはいいのですが、通常攻撃時の合間に変なフリーズがありますね
そして一番気になるあの「ゲキレツインパクト」ですが、たった一回のプレイでしたが発動しました(汗)
ということは「ライダータイム」の発動確率と変わらないような気がしますね
また「ゲキレツブレイクチャンス」で早く押したと思いきや、相手(CPU)に負けてましたよ
相手にミガワリ発動しまして、ミガワリバーストも可能というわけですね
ライズコネクターはいくつかゲットしましたが、ベルトとの相互性がまだ不明ですね
たった一回のプレイでの印象ですのでなんとも言えませんが、まぁそのうち慣れるのでしょうねヽ(´o`;
あ、最後のIC書き込み時に確認しましたが、リセットはされずそのまま継続です!
ご安心くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はいよいよゼロワン弾稼働ですが、わたしはいつも通りのスロースタートで
朝から掘られる方さまざまだと思いますが、皆さんのご武運をお祈りいたします
それではまた