一足早く | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

新弾イヴの本日も特に気にせずクリアチャレンジしてた、もうほとんど惰性のプレイだったトシでございます口笛


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



昼過ぎのドラマッハ高倉健で残りのチャレンジを淡々とプレイ(=^▽^)σ

まずはパッションタイプのライダーを3体使用してバトルに勝利を…


なりすま氏さんでラッキーでしたキラキラ


シンボルゲッツ!クラッカー


続いてチームボーナス「身体借りるぜ!」を発動させて勝利っすねオバケ


またまたCPUでした〜グッ


シンボルゲッツで〜すクラッカー


さらにメカニカルタイプのライダーを3体使用してバトルに勝利というやつルンルン


写真撮り忘れましたが、なんとか勝利シンボルゲッツできましたクラッカー


そしていよいよラストミッションは、一番残しちゃダメなレアリティ[N]のカードを3体使用してバトルに勝利というお題(大汗)




神奈川のフリーダムさん・東京のドラゴンさん・宮城のリーリーさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

場所を久しぶりのサ○プラに変え挑戦しましたが、CPUならまだしも勝てるわけなく撃沈でした(泣)
もう諦めても良かったのですが、ワンチャンあるかとキ○ズト○インで挑戦メラメラ


駄菓子菓子…





こちらの筐体は既にバージョンアップ済みで、IC読み込ませたら更新されてしまい!?
(これで諦めがついたわガーン)
一足先に新しいゼロワン弾をプレイすることができましたNEWキラキラ

時間もないのでお試しのコロシアムを1戦してみましたが、繋がったのはCPUでした(汗)
ビジュアルは刷新され、なんだか見慣れない画面でした(当たり前かσ^_^;)
気になったのはわたし的にはゲージがイマイチ見づらいかな目
バースト時のスリスリが短縮されたのはいいのですが、通常攻撃時の合間に変なフリーズがありますねあせる

そして一番気になるあの「ゲキレツインパクト」ですが、たった一回のプレイでしたが発動しました(汗)
ということは「ライダータイム」の発動確率と変わらないような気がしますね汗


また「ゲキレツブレイクチャンス」で早く押したと思いきや、相手(CPU)に負けてましたよダウン

相手にミガワリ発動しまして、ミガワリバーストも可能というわけですねアップ


ライズコネクターはいくつかゲットしましたが、ベルトとの相互性がまだ不明ですね 汗


たった一回のプレイでの印象ですのでなんとも言えませんが、まぁそのうち慣れるのでしょうねヽ(´o`;
あ、最後のIC書き込み時に確認しましたが、リセットはされずそのまま継続です!
ご安心くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


明日はいよいよゼロワン弾稼働ですが、わたしはいつも通りのスロースタートで右矢印
朝から掘られる方さまざまだと思いますが、皆さんのご武運をお祈りいたしますお願い







それではまたグー