目標到達 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は2回目の更新になりますが、まだ帰宅途中の電車で書き始めたトシでございます照れ


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



仕事で使用している自分用トラックがクラッチの修理から戻ってきましたので、試運転のつもりで午後から乗ってみましたトラックDASH!
クラッチの感覚が少し重くなったものの、走りは実にスムーズに加速するようになり一安心…

と思ったのは束の間で、なんとエアコンがいつまでたっても効かない…
送風口からは生温い風しか出てきませんむかっ
なんと修理箇所と関係ないエアコンがぶっ壊れて帰ってきましたε-(´∀`; )

マジ勘弁してくれ〜( *`ω´)

明日はまたドック入りとなりました汗
なんだかな〜爆弾


さて忙しい中、昼過ぎにドラマッハ高倉健でオンラインへ雷


福島のスドウさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

一発目のなりすま氏に感謝です(笑)


1戦だけであっさり終了キラキラ
時間がなかったので、本日はこの1戦だけで終了としました(*´∀`)♪


実はこれで全て終了というわけではなく、クリアチャレンジはまだ残ってます(汗)
全て終わらせようと思いますので、引き続き新弾稼働までは忙しい日々となりそうですあせる


というわけで明日もオンラインへ入る予定ですので、マッチングしましたら何卒よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー