天然サウナ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日も朝から厳しい日差しが照りつけ、午後には37度に達して車の中は一人サウナ状態だったトシでございますチューあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



夏が好きなわたしでも暑過ぎるのはキライなので、テキトーに筐体前で涼んでるわけですが…
リアルタイムバトルもこっちはこっちでもの凄く熱い!炎んですよねσ(^_^;)

気を抜いてる暇はなく、一瞬一瞬がガチのぶつかり合いハッ
さあ、気合い入れて行くぜ!


朝一のキ○ズト○インで2戦雷



沖縄のュウヒさん・青森のショウさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ピロったりしましたがスロ・ゲージ好調で2連勝でしたグッ


そして昼のドラマッハで4戦雷




長崎のモウリさん・和歌山のユウヘイさん・静岡のナカムラ56さん・岡山のアラタさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

アラタさんはシャッター間に合わず、おまけにおもちゃスキャンをミスりました(~_~;)


ドラマッハでも絶好調で、まさかの4連勝アップ
本日は典型的なカテルデーでしたねメラメラ
(だって自分だけにRT発動したり、思惑通りの展開なんて滅多にないから汗)
ただゲージはかなりガンバりました(汗)


なんとなくデッキの方向性が見えてきたようなので、明日からもさらに絞り込んだお試しで行こうと思います!
オンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願いますね〜拍手







それではまたグー