気温も対戦も激アツ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日もハンパない暑さの中での業務、全身びしょ濡れの脱水状態でマジ危なかったトシでございますガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



仕事で使用しているトラックが故障してしまい、ワゴンタイプの車を代用しております汗
普段と勝手が違うため捗らず、暑さとのダブルダメージで最悪ですε-(´∀`; )あせる

駄菓子菓子!!
ライジングはガンバってます(笑)


まずは昼休みのドラマッハ高倉健で雷





山口のジャスティスさん・大阪のタケルさん・山梨のカモガワさん・千葉のコウタさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

厳しい対戦ばかりでした(~_~;)


そして昨日に続き


当たり〜キラキラ(6枚目かな?)


移動途中のY○Zワ○ルドで雷



岡山のショウマさん・東京のアキノブさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ショマパパさんには一方的にボコられ、アキノブさんにはこちらが一方的にボコってしまいましたσ(^_^;)


そして〆にビッタカメフ・ゲージ特訓用筐体にてオンラインへ雷





東京のコウセイさん・広島のナリマサさん・宮崎のママササさん・千葉のケンシロウさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ラストは凄まじき映り込み(汗)の画面汗
やっぱり厳しいなヽ(´o`;


本日の対戦結果は6割でしたが、引き続きお試しはやらないとな〜あせる
オンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー