ダメだわ(T_T) | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日もうだる暑さの中での業務、炎天下では汗が流れ出たトシでございます笑い泣きあせるあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



例によって朝一のキ○ズト○インでオンラインでしたが、時間がなく1戦だけ雷


熊本のユウパパさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

あっさり撃ち抜かれました〜ヽ(´o`;


仕事帰りにゲージ特訓用筐体のビッタカメフでしばしオンラインへ雷







愛媛の000000さん・東京のグレゴリーさん・茨城のモックンさん・新潟のヒロシさん・神奈川のアサオカさん・山口のビィーエムさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

本日は昨日と打って変わって"勝てない"日でしたね〜(泣)ダウンマケルデーダウン
まぁ自分のミスも多かったので、明日からまた心機一転ガンバりますかねメラメラ


明日はトーナメントに向けての最終調整とも言えますので、本番の取り組みと思ってオンラインに臨みたいと思います!
もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー