ちょっとビックリ! | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日の気温は32度まで上がりまして、雨は降らなかったもののムシムシMAXで倒れそうになったトシでございますガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



朝一のタイミングにキ○ズト○インで1戦だけオンラインに入りました雷


長野のマサシさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

運だけの勝利でしたσ(^_^;)


続いて午後の移動途中にア○ナ橋○店でまたまたオンラインへ雷



熊本のスズライダーさん・大阪のハルトさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ハルトさんは「いいね!」をいただくレンさんでよろしいでしょうか?

そして2クレ目の対戦時に…





















ポロっとダウン















出る!?びっくり

昨日もちょっとプレイしましたが、配列が読めるほどではなく汗
もしわかってたらロックオンしてますしね(汗)

あ、当たりは一つ減ってたので、誰かいいとこまで掘り掘りしてくれたのねσ(^_^;)
何はともあれあざ〜〜〜す!


さらに帰社間際のキ○ズト○インでオンラインへ入りますと雷



東京のニートさん(連戦)

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

ニートじゃないのにニート君、大変お久しぶりでしたがお元気そうでなによりです(笑)
真骨頂である「殴り」のデッキに連敗でしたね〜(泣)2戦目は一旦倒すも、ガッツからの2バースト喰らいましたε-(´∀`; )

そして慰められるかのように


当たるキラキラ4枚目かな…


本日は予想外のオーディンも排出(5枚目)できて、ちょっとビックリしてしまいましたオバケ
対戦の方はまだ納得できるものではないので、大会に向け引き続きお試しをガンバりたいと思いますメラメラ







それではまたグー